子供の成長

うちの子の話ではないですが(笑)

今朝のニュースで上野動物園のパンダの赤ちゃんが

無事に育っているニュースを見て嬉しく思いました(*^^*)

1ヶ月でこんなに大きくなるんですね~

しかもパンダらしくなって♪

じきに目も開くそう。 まだ開いてなかったのか(笑)

上野動物園には行った事ないから1度は行ってみたいな~(^ー^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダ好きが上野に行ってないんでしゅって~~~~
そちらが衝撃的でしゅ(笑
パンダって小さい頃から模様浮き出てくるんでしゅよねぇ~~
潰されず無事に育ってて良かったよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

パンダに会いに和歌山アドベンチャーの方へは
行きました(*^^*)
上野動物園よりも飼育頭数も多くて
子パンダもたくさん生まれてるのに
あまり話題にならないのは何故だろう?と
思ってしまいます(((^_^;)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる