ジゅんべりーcafe(豊田市)ー10

パフェ食べたい!!
と思い立って行って来ました(^∇^)ノ
P5070012_convert_20160508212114.jpg

P5070011_convert_20160508212033.jpg
今の時期はマンゴーパフェです。
ホントは4月末までだった抹茶パフェ食べたかったんですが間に合いませんでした(っω・`。)

相変わらず人気のお店で待ってる人もいました。
私はお1人様なのでカウンターで すぐに座れました。(1人でも行っちゃう)
パフェってアイス溶けるから1人でパパッと食べた方が良いね~って思うのは私だけか?(笑)

パフェを注文してしばらくすると、登場~(*´∀`人 ♪
P5070009_convert_20160508211926.jpg

P5070010_convert_20160508212002.jpg
芸術だな~どうやったらこんな綺麗にマンゴー剥けるんだか。。
少し前にもらって食べた時は旦那ともども苦労したもんだけど^^;

もう少ししたらメロンも始まるようです。
1462708810018_convert_20160508211838.jpg
お値段しますけどね~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)
その次くらいに桃パフェかな~♪ 桃は絶対に食べたいです(。>ω<。)ノ
P5070013_convert_20160508212148.jpg



ジゅんベリーCafe



関連ランキング:カフェ | 北野桝塚駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度見ても素晴らしいですね~
行けるかなぁ 行きたいなぁ
桃も食べたいですね~

>みどさん

ここのパフェはクオリティ高いですよね~
その分、お値段もしますけど^^;
でも桃パフェは外せないです~
その時期は更に混みますけどね~(+o+) でも行きたい♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる