すんごい年期物

私、なかなか物持ちが良いのか

コレのみなのかは定かではないが、

かなりボロボロにくたびれたコレは何かというと、

タオルケットだったりします!Σ( ̄□ ̄;)

しかも、その年数たるや。。

.

実はコレ、私が小さい頃から使っていたもの(笑)

小学校にあがっていたか いなかったかは

記憶に無いが、まぁ~そんな頃からの代物です( ^ω^ )

しばらく使っていない期間があったとはいえ、かなり年期物です。

ここ数年は冬でも使ってたからボロさが加速(((^_^;)

特に肌触りが良い訳でもないけど、なんでしょうね?(笑)

そろそろ お役御免になりそうです。。

.

洗濯して竿に干すと、

もうヤバイ形になって来たのが実感出来るのが

我ながらスゴイと思うのであった( ^▽^)ハハハ

.

皆さんも長く使ってるものって、あります?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん・・・さすがの貧乏性のワタシでも、これは敵わないな。。。(笑)
大抵、Tシャツは10~20年物ですし(家用はね)
趣味の道具なんかも(ギター:1997は自転車1995等も)20年くらいは普通ですが・・・
幼少の頃からとなると・・・
日常使用品でなければ、実家にドラえもんやブラックジャックの
マンガは、いくつか残ってますがねぇ・・・
(残念ながら保存状態悪く、プレミアはつかず・・・)

No title

そうゆうの意外とありましゅ☆
あっしもタオルとかありましゅよぉ~~
なかなか捨てられないでしゅよねぇ~~  わかりましゅ・・・
こうゆうタオル類は最後は雑巾として残してます・・・
最近は、同じくず~~っと着てるパジャマを週1ずつ捨ててってます・・・
ようやと捨ててます・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>川崎絶人さん

恥ずかしながら、長年愛用しております(笑)
ここまで長いものはコレくらいじゃないかな~とも思います^^
でもかなりボロボロになったのでお別れが近いかも~;
子供の頃の玩具も取ってあれば価値のあるものが…。
と思いたいトコですが、思い当たるものもないわ~(笑)

>ぽんさん

愛着が沸くとなかなか捨てにくいものってありますよね~
どうにも壊れたりすれば捨てるんですけど^^;
スィッチが入ればポイポイ捨てるんですけどね(笑)

No title

わかります~。。。私もお皿が。。。
しかもブランドものとかではなくて、実家で暮らしていたときから
使っていたただのお皿を、一人暮らしの時に持ってきて、
結婚しても持ってて・・・えーと20年・・・?(笑)

長く使っているとそれだけで愛着わいちゃうますよね。
なかなかポイ、とはできないです~v-356

❯TOMY さん

壊れたりしたら捨てるんですが、
愛着の沸いて使えるものだと長く使っちゃいますよね♪
子供の頃にお気に入りでしたので
まぁ~大事に使ったな~て感じでしょうか(笑)
みんなも そういったものが1つはあるんだな~
て思いました(^ー^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる