宇治抹茶の生ガトーショコラ

セブンイレブンで久々にスィーツ買ってみた(^_^)v

抹茶にひかれた☆

上部はチョコです( ^ω^ )

チョコが少し強い気がしますが抹茶の苦味も感じつつ

しっとり柔らかで美味しい(*^^*)

お家でゆったりカフェタイムです♪

セブンはスィーツもコーヒーも美味しいな~(^ー^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして見させていただくと、どうかなぁ~~って思ってた物も食べてみたい!と思える様になりましゅ☆
きっと、売ってるの見てもチョコにちょっと買うの躊躇しちゃって抹茶でもなぁ~~・・・ってあきらめてると思います・・・
最近、コンビニ行ってないので見られないけど・・・
見つけたら食べてみたいでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

私も滅多にコンビニ行かないので
たまに行くとスィーツ覗いてしまいました(^O^)
「生」ってのに惹かれちゃいましたので
食べてみたら なかなか美味しい♪
たまにはコンビニもイイナ~って思いました^^
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる