FAVORITE CAFE in ecoful town (豊田市)-2

少し前にモーニングで行ったな~なんて思ってたら、
2年経ってた(笑)

今回はランチで行って来ました(^-^)/
P7010024_convert_20170708164254.jpg

ランチが11時~との事で早めに行ったらすでに先客が。。
モーニングからのお客さんもいたのかな?

ランチメニュー
P7010019_convert_20170708164139.jpg
あれ? こっちのランチは11:30~なってる…。 どっちだろ?
でも半前だったけど普通に注文出来たし♪

プレートランチを注文しました。
P7010018_convert_20170708164105.jpg
スープカレーは意外とスパイシーでした。
美味しかったよ~ヾ(o´∀`o)ノ
1ドリンクが付きます。 撮るの忘れたけどアイスコーヒーです。
今月はchaooのクーポンとかでフレンチトースト1ピースもらえたみたい。
しまった…Σ(´Д`*)

出入り口が住宅展示場と一緒なのでちょっと気になりましたが
あえては覗きませんでした(笑)

テラス席もあるようだけど この時期の昼間はキツイだろうな~
とババアは思うのでした(*´~`*) 夜ならイイかもw
P7010020_convert_20170708164223.jpg




フェイバリットカフェ in エコフルタウン



関連ランキング:カフェ | 豊田市駅新豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに夜のテラスもいいけど、虫との闘いになるし、意外とあっしは無理~~・・・
でもテラスってあこがれます☆
なかなか、お野菜たっぷりでいいランチでしたねぇ~~
デッカイドウのス~プカレ~、あっしはまだ頂いたことにゃいのでしゅ・・・
カライの苦手だからちょっと避けちゃって・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

( ゚▽゚)/コンニチハ

もう本当にこの年になるとテラス席とか無理です(╥_╥)
夏は暑いわ冬は寒いわで適応能力が…汗
しかしライブとなると今まで眠っていた力が発揮されるので不思議なものです(笑)

スープカレー、大好物なのでクーポン持って言ってみようかなー!と思います(*´ω`*)

>ぽんさん

辛いの苦手な人ってなかなかカレーのランチとか
手が出せないですよね。。
友人にも辛いのや酸っぱいのがダメって人がいますわ~^^
若い頃に夜の飲み屋のテラス席で飲んだことがあったんですが
ライトに虫も寄って来てあまり良い思い出はないかな~;

>あおさん

そうなんですよね~
ライブは別物ですよね)^o^(
普段は無い行動力までも伴いますし(笑)

なかなか雰囲気も良い感じですよ☆
時間帯によってはお店が小さいので混んでるかもですが
是非クーポン持って♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる