2色の紫陽花

梅雨だと言うのにこの地域は晴れの日が続き、暑いです。。

九州の方は大変な被害が出ているというのに。。
いとこが九州にいるのでチョット心配しましたが大丈夫そう。
数日前は私の実家の方の地域も警報が出たりして心配しましたが
幸い大した事はなかったそうで安堵しています。


さて、先週くらいかな~?
ふと綺麗に咲いてる紫陽花があったので近寄ってみました(^-^)/
P7010027_convert_20170708163028.jpg

ふと見ると、
P7010026_convert_20170708162957.jpg
あら~♪
2色の花が咲いてましたヾ(o´∀`o)ノ  なんか、すごいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二色って初めてみた!!
凄いでしゅねぇ~~
アジサイ、こちらは少しずつ咲き始めました☆
そんな時期でしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

2色のって珍しいな~って思って思わず撮りました(*^^)v
こちらはアジサイはそろそろ終わる感じです。。
そちらはこれからなんですね~☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる