Alt Bakery&Cafe(安城市)

気になってたお店へモーニングで行って来ました(^-^)/

オルト ベーカリーアンドカフェ
外観は人がいっぱいで撮れんかった~(ので店内写真を) 
三河安城新幹線口からすぐの白い建物です。
P4290010_convert_20160507203702.jpg

P4290005_convert_20160507204017.jpg

P4290001_convert_20160507203742.jpg

↓ここは喫煙者専用でちゃんと扉で仕切られてます。
P4290002_convert_20160507203826.jpg

店内入るとパン屋さんなのでパンもたくさん並んでます。
P4290004_convert_20160507203947.jpg

P4290003_convert_20160507203904.jpg
お店の方に写真お願いしたら快く承諾。
カウンター席には充電コンセントもあり どうぞどうぞと(*^_^*)
最初に注文&お会計して席に
モーニングは500円で1種類でドリンク飲み選べます。
P4290006_convert_20160507204057.jpg

P4290007_convert_20160507204134.jpg
コーヒーもなかなか美味しいです♪
クロワッサンもサックサクでサラダもあって(*´∀`人 ♪
P4290008_convert_20160507204217.jpg

パンも買って帰りたかったんですが、この後にお出かけだったので
眺めただけでした。。
また今度は買って帰ろうかな~( ^ω^ ) ランチもあるみたいです~


オルト ベーカリーアンドカフェ



関連ランキング:カフェ | 三河安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

500円でこの内容凄くないでしゅかぁ~~!!
美味しそう~~☆  確かに絶対パン買っちゃいましゅねこの感じ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

野菜が多いのもありがたいし
クロワッサンが美味しかったです♪
普通なら絶対パン買って帰るパターンです(笑)

ベーカリーカフェのモーニングっていいね!
クロワッサンが2個もついて なかなかいい感じだね^ ^
こりゃ一回行かねば!

❯バムセさん

パン屋さんのクロワッサンだから美味しいし
サラダもたっぷりでなかなかよ(^_^)v
ランチも気になるトコです。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる