カフェ・ド・クリエ 刈谷ハイウェイオアシス店(刈谷市)-2

刈谷ハイウェイオアシスにあるカフェ・ド・クリエでモーニングです。
P6280012_convert_20170702151544.jpg

P6280011_convert_20170702151511.jpg
どれもワンコインですね~♪ ありがたいw

最初に注文&お会計でブザーを受け取り席へ(´∀`σ)σ
鳴ったら取りに行き、下げるのもセルフです。

ハムタマゴのセットにしました。
P6280009_convert_20170702151358.jpg

なかなかボリュームあって良いね♪
P6280010_convert_20170702151433.jpg
オアシス内の他のお店でもモーニングやってるので
食べながらも気になってました(笑)

次回はあの店かな~(っ*^ ∇^*c)



カフェ・ド・クリエ 刈谷ハイウェイオアシス店



関連ランキング:カフェ | 富士松駅一ツ木駅豊明駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~~んとこうゆう時、モ~ニング文化のお陰で店内他のお店もモ~ニングやってて選び放題がとっても羨ましい状態でしゅ。
そして結構ボリュ~ムあって嬉しい内容でしゅねぇ~~☆
確かに、他のお店も頂きたくなりましゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

SAのフードコートなんですが、
お店が充実してます♪
モーニングやってるのもありがたい(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる