grand cafe jun(豊田市)ー16

久々にcafe Junさんにランチへ(^-^)/

娘とよくランチに行ってたお気に入りのお店です。
P6250007_convert_20170702143921.jpg
クロワッサンの美味しいお店なので迷ったんだけど、
中の具材重視でCとFを選択。
クロワッサン以外の他のパンも美味しいですし♪

スープと一緒に出て来ました。
P6250001_convert_20170702143611.jpg

サラダボウルはエビとアボガド
P6250003_convert_20170702143709.jpg
この組み合わせって、家で食べる事ないので惹かれました☆
ジャーマンロールのローストビーフも美味しかったです。
P6250004_convert_20170702143741.jpg

今回は+160円のデザートも追加して食後にコーヒーと共に♪
P6250005_convert_20170702143819.jpg
程よい量のデザートですヾ(o´∀`o)ノ
左のピンクのはェリーのシフォンです。

期節限定ドリンクも美味しそうです~(^∇^)ノ
P6250006_convert_20170702143849.jpg




grand cafe Jun



関連ランキング:カフェ | 上挙母駅新上挙母駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラス160円でそんなにも豪華に!!  そりゃ~~食後のひと時を至福の時にしたくなりましゅよねぇ~~☆
美味しそうな内容でしたね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

パンのランチしたい時に良いお店です☆
何より美味しいので♪
デザートもお安い料金で付けれるのも魅力かな(*^_^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる