ウォーキング中に遭遇

今朝、ウォーキング中に

30センチくらいの小さなヘビが仰向けに死んでるのを発見Σ( ̄ロ ̄lll)

更に歩き進め、帰りの道すがら

今度はカエルが仰向けに死んでるのを発見!Σ( ̄□ ̄;)

さすがに写真は撮らなかったケド。。

何があったんだか(((^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ・・そんなに・・・お亡くなりになられてると環境が気になるおね・・・
どうしたんだろう・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

何だか心配になりました^^;
車にひあkれてる風でもなかったので。。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる