カフェカシータのよこ(岡崎市)

かなり前に1度行った事のあるcafecasitaのよこ
P6240007_convert_20170630173425.jpg
ランチ目当てで行って来ました(^-^)/
casitaという美容室の横にあるお店です。分かりやすいネーミング。


ここは駐車場が少ないので(席数も少ないので仕方ないですが)乗合必須です。
しかし私は1人だったので駐車場1台取ってしまって申し訳ない気がします。。
店員さんは大丈夫ですよ~と言うてくれましたけど。。


ランチメニュー
P6240002_convert_20170630173217.jpg

プレートランチにしました。
すべてのメニューにドリンクが付くそうです。 デザートは別。
P6240003_convert_20170630173254.jpg
お野菜たっぷりでご飯も雑穀です(((o(*゚▽゚*)o)))
こういうご飯って、家でなかなか出来ないのよね~♪
P6240004_convert_20170630173330.jpg
スープもトマトベース(ミネストローネかな?)で野菜ゴロゴロ♪

食後にドリンクでアイスのカフェラテ
P6240006_convert_20170630173355.jpg
デザートも付けようかな~なんて思ったけど、意外とお腹膨れます。
なかなか良かったです~(* ´ ▽ ` *)

店内、8割? 9割? 女性のお客さんでした。
やっぱ女性はこういうお店、好きですよね~☆



カフェカシータのよこ



関連ランキング:カフェ | 大門駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~~~好き好き♪  こうゆうプレ~ト大好き☆
特に女性って好むから女性率多しなんでしょうねぇ~~☆
美味しそうだわ~~~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

好きですよね~!!
私もこういうの大好きです♪
ゆえに女性客が多いのも納得です^^
息子や旦那とは まず行かない(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる