水ぶくれ経過

どうでも良い報告ですが、

昨日のぷっくりした水ぶくれは朝起きたら

皮が剥ける事もなく、しぼんでました(笑)

私の治癒力を信じて、しばらく様子をみようと思います(^_^)v

職場の人は傷パワーパットが効くよ~と言うてましたので

皮がめくれるようなら試そうかな~♪

昔からの常備薬のオロナインも火傷の傷に良いのよね(^ー^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる