水ぶくれになってまった~

2日前に職場で やらかした(((^_^;)

火にかかった鍋に当たってしまった。。

熱!! て、なったけど

さほど気に止めなかったが、

あらあら、

水ぶくれになってまった~Σ( ̄ロ ̄lll)

痛くはないけど、何か気になるね。

潰さないように注意はしてるけど、

コレって、どうしたら良いの? 医者行く程ではないし。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も結構やけどに縁があって(笑)
今年、寸胴鍋で5cm×2cmくらいの
結構酷いやけどした時があって
当日すぐに薬局に走って薬剤師に相談して
オイチミンDを買って塗りました
水ぶくれも破裂せずそのまま引いた感じです
ただ今も皮膚の色は元の色に戻ってませんけどね
これはしょうがないのかな?
何か消せるといいのですが
そのまま綺麗に消えるといいですね

No title

本来は結構な範囲で大きいので病院でしょうけど、あっしは針で穴開けて中の水分抜いてオロナイン塗り、絆創膏にもオロナイン塗って貼り、オロナイン漬けしてやけどは治してます・・・
どうでしょうか・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぷ~さん

昨日はぷっくり膨らんでましたが
今朝起きたらしぼんで来てました(*^_^*)
皮はめくれてないので様子をみようかな~♪
と思ってます。
痕は残っちゃうかもですが、まぁ~治れば良いかな~と(笑)

>ぽんさん

オロナイン塗ろうかとも思ったけど
水がたまってるうちは そっとしておこうと思ってたら
今はしぼんでるので自然治癒を待とうかと(笑)
めくれて痛いようならオロナインも使うかも(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる