キッチンナッシタ(豊田市)ー18

パスタが食べたい息子と共に、ディナーで行って来ました(^-^)/
P6140007_convert_20170628220546.jpg
ここは夜に来ると外観が暗くて目立たないです。。
でもお客さんもそこそこ入ってます。
パスタの種類も多くて結構好きなお店です♪

息子は定番のローストビーフ(笑)(ハーフサイズです)
P6230014_convert_20170628220312.jpg

私はディナーセットにしてエビとアボカドのサラダ
P6230013_convert_20170628220235.jpg
わさびも添えられててアクセントになります(^∇^)ノ

息子は悩んでたけどアラビアータ
P6230015_convert_20170628220345.jpg
大盛りにしてみました。
思ったよりも辛さはなかったようですがお味は美味しかったそう。

私はジェノベーゼドリア
P6230016_convert_20170628220425.jpg

サッパリとした味わいで美味しいです。
P6230017_convert_20170628220457.jpg
ご飯も五穀米なので更にいい感じ。
後味の良いドリアでした。これ、なかなか好き~♪

月ごとのパスタや今だと冷製パスタもあって種類も多いので
また来たいと思いますヾ(o´∀`o)ノ まだまだ食べたことないメニューも多いのでw



キッチン nascita



関連ランキング:洋食 | 新上挙母駅




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェノベ~ゼドリアって新しい~~~~
気になる・・・  美味しそうでしゅよねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ジェノベーゼドリア、あっさりとした感じで
とても美味しかったです♪
これからの時期でも良いなって思いました(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる