grand cafe jun(豊田市)ー13

1年以上ぶり?に cafe Junさんに行って来ました(^∇^)ノ
行ったのはGW前ですけどネ(笑)

娘が好きだったのでよく一緒に行ってたんですけどね~
今回は1人で(^-^)/

ランチタイムギリギリに飛び込みました。
意外と喫煙席の方が多かったので禁煙はゆったりで女性1人ばかりでした♪
P4240043_convert_20160506092519.jpg
AとEを選択。
最初にスープが来ます。
P4240037_convert_20160506092314.jpg
ドリンクも付くのでグレープフルーツジュースで。
P4240038_convert_20160506092348.jpg

P4240039_convert_20160506092432.jpg
ん~やっぱここのクロワッサン、サクサクで美味しいです(* ´ ▽ ` *)
プレッチェルも好きな歯ごたえでたまりませんな~♪
P4240041_convert_20160506092644.jpg
今回はデザートは付けませんでした。
食べたりない人は追加であんクロワッサンも追加できます。
いつか食べてみたいな~(*´∀`人 ♪
P4240042_convert_20160506092601.jpg



grand cafe Jun



関連ランキング:カフェ | 上挙母駅新上挙母駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~美味しそう~~~・・・
やっぱりこうゆうパンはお高いんだねぇ~
ス~プとドリンクは付けたいおね☆
サラダもあったらいいのにねぇ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ここのパンはどれも美味しいので
定期的に食べたくなります♪
スープも野菜入りだしサンドにも入ってるので
サラダまでは…って感じでしょうかね~
サラダ付くとお値段も上がるでしょうから(^O^)十分ですよ~
野菜とりたい時はパンサラダボウルを選ぶと良いですしね☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる