奥殿陣屋の書院でひとやすみ

奥殿陣屋の書院にも寄ってみました(^-^)/
P6240018_convert_20170626210849.jpg
お庭を眺めながら抹茶がいただけたりします。
メニューも何気にイロイロあります♪
P6240020_convert_20170626211009.jpg

こんな感じのお席でぼんやり外を眺めながらの休憩です。
P6240029_convert_20170626211047.jpg

P6240019_convert_20170626210938.jpg

抹茶パフェを注文しましたヾ(o´∀`o)ノ
P6240023_convert_20170626211154.jpg

FotorCreated_convert_20170626210816.jpg
お値段も600円とお手頃で美味しいです(´ω`人)
たれちゃんも同行しました(笑)
P6240031_convert_20170626211118.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~まったり出来そうでいい感じでしゅねぇ~~~
お庭にはお抹茶がいいでしゅよね☆
ほっこりするお店でしたね☆  いいなぁ~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

縁側みたいなトコ景色を眺めながらでいただく抹茶は
なかなかのものです♪
お値段もお手頃で、ゆったり美味しくいただけました☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる