もうヒマワリ咲いてますね~

岡崎方面に行って、梅雨入りしたものの雨も降ってないので
またしても奥殿陣屋へ寄ってみました(^-^)/
(無料だし気軽に行けるので好きです)

駐車場横の花畑はすでにポピーが終わったのかな?
まばらに咲いてました。
FotorCreated_convert_20170626092431.jpg
バラもまだありましたけど、もう終わりですね~
結構枯れて来てます。。
紫陽花も少し咲いてました。 黄色いのはユリかなぁ?

ポピー畑の横に背の高い緑の植物が・・・。
これって、ヒマワリかなぁ??
これが全部咲いたら見に来たいなぁ~って感じですヾ(o´∀`o)ノ


バラ園のトコに少しだけヒマワリ咲いてました♪
P6240033_convert_20170626092618.jpg

夏の花~って感じで好きな花です(*´∀`人 ♪
P6240034_convert_20170626092527.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ~☆ ひまわりの時期になったのでしゅねぇ~~
こちらは大体、お盆休み時期なのでしゅ。
今はようやとバラ♪  ほんと季節のずれを凄く感じる時期でしゅわ~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ひまわりは咲いてる期間が長いですよね~
コチラも夏の間は咲いてると思います^^
でもバラはもう終わりです。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる