煮込みハンバーグ

今夜は旦那が飲み会なので、お外でご飯?

て思いましたが、

ん~なんか、ハンバーグ食べたいな~( ゚ロ゚)!!

て思って、自分でコネコネして大きいハンバーグ作りました♪

市販のデミグラスソースにキノコを入れて(*^^*)

250グラムくらいあります(笑) ボリュ~ミ~♪

お店で食べるより安上がりだしね~(^_^)v

これに、最近食べてるキムチ納豆。

納豆の臭さを感じず美味しくいただけます♡

最近のお気に入り☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお! どこかのお店かと画像だけ見て最初思っちゃったんでしゅが!!
彩りもいいし♪
納豆お好きな方にはキムチの組み合わせ絶対いいんでしゅよね~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

お店で食べるハンバーグも良いんですが、
お家でコネコネして作ると大きいハンバーグでも安上がりだし
何より濃い味になりすぎないので(*^^)v
野菜もたっぷりにしてみました♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる