竹村の蓮の花、すっかり見頃です

6月24日の状態です。
P6240052_convert_20170624155832.jpg

もうすっかり見頃でした♪
午後でしたが見物の方がたくさんおられましたよ(^-^)/
P6240045_convert_20170624155755.jpg

FotorCreated_convert_20170624155707.jpg


個人的な意見だけども(*ノ∪`*)
やっぱり、この曲聴きながら眺めたいネ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蓮、これだけ咲いてたらきれいでしょうねぇ~~
仏のお花だし、素敵♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

キレイ(´∇`)

もう蓮の季節なんですね〜昔はここの蓮見に行ってました!電車の窓から見える風景も綺麗なんですよね♪
しかし…ザリガニもいっぱいいるんですよね(;´∀`)←苦手

>ぽんさん

普通の田に植えられてるんですが、
ここらでは有名みたいで多くの人が見に訪れるんです♪
私もここ何年か行ってます^^

>TOMYさん

すっかり蓮の咲く時期ですよ~☆
早いですよね~~~(しみじみ)
ザリガニがいるんだ~
網を持った子供さんがチラホラいたので何を取るんだろう?
って思ってました^^
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる