煎豆茶館 杣(豊田市)-22

定期的に訪問してるさんに行って来ました(^-^)/


行くたびにマスターが「久しぶり~」て言います(笑)
いやいや、今回は3か月ぶりだから~♪


何か季節のパフェでもやってるかな~?
と行ってみたら、ビンゴ!!
P6180002_convert_20170624075446.jpg

P6180003_convert_20170624075521.jpg
魅了的なラインナップが2種もありました!!
抹茶~ヾ(o´∀`o)ノ でもオレンジのパフェってありそうで無いのよね~
と迷ってたら、マスターがオレンジは期間が短いよ。
って言うのでオレンジパフェに決定(*´ω`)┛
P6180004_convert_20170624075547.jpg

P6180006_convert_20170624075625.jpg
あまり味わった事のないオレンジとブラットオレンジのシャーベットが
とってもサッパリしてる~♪
これ、めちゃ美味しいです(* ´ ▽ ` *) 
後味もサッパリしててこれからのジメジメした季節にも(*´∀`人 ♪

もう1回くらい食べたいけど、次回は抹茶目当てで来よう~(´ω`人)
と誓うのでした(笑)
P6180012_convert_20170624075657.jpg



煎豆茶館 杣



関連ランキング:コーヒー専門店 | 若林駅竹村駅



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる