ロージー ティー ハウス さなげ店(豊田市)

娘と何度か行った事のある Rosie tea house
豊田市にもあって、ずっと気になってましたが ようやく行って来ました。
P6170048_convert_20170623175023.jpg
住宅街にあって、目立たない場所です。
知らないと普段は来ることはないであろう場所かな。(お住まいの人に失礼か?)
P6170047_convert_20170623174947.jpg
お店は見渡せるくらい こじんまりとした店内です。
テーブル席が3つとカウンター席のみですが賑わってました。

鳴海店ではカレーもあったけどコチラにはありませんでした。
ホットサンドとパンケーキがセットのRosie tea セットを注文。
紅茶は「おまかせ」で(^-^)/ 好みも聞いてくれますよ♪
P6170041_convert_20170623174711.jpg
最初の紅茶は完熟リンゴでした。
P6170042_convert_20170623174800.jpg
ホットサンドも2種から選べました。
紅茶は計3杯出ます。
2杯目はマスカットグレープ(そんな名前だったかと)
P6170043_convert_20170623174840.jpg
焼き菓子も付いてきましたよヾ(o´∀`o)ノ
3杯目は…何だったかな~?? 覚えてません、、
パンケーキが登場です(* ´ ▽ ` *)
P6170044_convert_20170623174921.jpg
パンケーキ自体には甘みは無い感じで たっぷりのシロップが♪
アイスも付いてて美味しかったです((∩^Д^∩))

たまには ゆったり紅茶を飲むのも良いわね~♪



ロージー ティー ハウス さなげ店



関連ランキング:紅茶専門店 | 猿投駅四郷駅



コメントの投稿

非公開コメント

パンケーキってドーナツみたいな形してる?
色々出てきて豪華だね~!
紅茶もいろんな味が楽しめて面白そう(≧∇≦)
鳴海のお店は知ってたけど、こちらのお店は知らなかったな~。

❯バムセさん

そう。私も鳴海は何度か行ってるんですが
豊田のは初です( ^ω^ ) しかも分かりにくいトコ~

パンケーキは見たままドーナツみたいな形です♪
ちょっと高めのランチになりますが
紅茶は3杯飲めるしね(^_^)v

No title

なんて面白いシステム!!
楽しみわくわくでしゅね☆
おなかちゃぽちゃぽになりそう(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

「おまかせ」を選択すると、それぞれ違うのが
3杯飲めて なかなか良いです♪
少しチャポチャポにはなっちゃうけどね~(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる