華もちごま胡桃(バーゲンダッツ)

美味しそうなので購入してみました(*^^*)

バーゲンダッツはイロイロ出ますね~♪

蓋を開けたらゴマだね~

上の層がお餅になってて下の方には

胡桃もコリコリしてて美味しい( ^▽^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~~  和シリ~ズはそそりましゅよねぇ~~
でも、あまりチェックしてないから、知らなかった・・・
今度見てみようっと・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

和シリーズって良いですよね^^
ハーゲンダッツはほとんどハズレがないので
お値段は高めでもたまに食べたくなります☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる