焼き菓子&カフェ sans-souci(豊田市)ー11

カフェ・サンスーシーさんへ行って来ました(^-^)/

ここも何だかんだ好きなお店です~♪
娘がいた時にもよく行ってましたが1人になっても行きやすいので。
P6110004_convert_20170619073542.jpg
ベーカーズプレート(700円)にしました。

クルミベーグルとマフィンを選択。(何マフィンだったかド忘れ)
ジャムも付けれる(種類豊富)んですが使わないかなと今回はやめておきました。
P6110001_convert_20170619073432.jpg
スープも野菜がたっぷりです。
アツアツですが店内が涼しいので♪

ドリンクも付くのでホットを。
P6110003_convert_20170619073515.jpg
お砂糖・ミルクなしっての覚えてくれたのかな~(笑)

何気に居心地の良いお店ですよ☆
また来ま~すヾ(o´∀`o)ノ



サンスーシィ



関連ランキング:カフェ | 上挙母駅豊田市駅新上挙母駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかお高い感じがしました。
デザ~ト迄あればいいのになぁ~って思っちゃった700円・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

え~? そうですか?
サラダやスープ、ドリンクも付いて好きなベーカー2個選べて
お得な内容だと思ってます(*^^)v
軽めなランチって感じですが十分な内容です♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる