札幌かに本家 豊田城店-3

GW,娘も帰って来た事だしと
例年行ってたカニ食べに行って来ましたよ(^-^)/
P5020026_convert_20160504093659.jpg

P5020025_convert_20160504093628.jpg
個室を予約して行きました。
メニューはお昼の会席から(*´ω`)┛
middle_1428998930_convert_20160506075608.jpg

仲居さんが順に運んできてくれます。
P5020011_convert_20160504093759.jpg

P5020012_convert_20160504093833.jpg

単品のカニ焼売も追加です。
P5020013_convert_20160504093917.jpg

FotorCreated_convert_20160504095412.jpg
息子だけがカニすきで頼んだのでシメの雑炊は少しずつもらったよ♪
最後にデザートのアイス。
P5020024_convert_20160504095517.jpg
バニラ・抹茶・ゆずシャーベットと選べるので抹茶で。
個室から見えるお庭にスズメが来たのでパシャ(* ´ ▽ ` *)
P5020021_convert_20160504095552.jpg

とっても美味しく家族団らんできました♪
来年も行けるとイイナ~と思いつつ(´ω`人)


札幌かに本家 豊田城店



関連ランキング:かに | 上挙母駅豊田市駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~☆  恒例のカニ料理でしゅねぇ~~☆
あっしはダメだからなんとも言えませぬが、スズメは最近見ないので珍しいショットでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

恒例のカニ料理です(^○^)
皆揃ったので やっぱりね~♪
て感じ。 年に1度だしね(^_^)v
タイミング良くスズメが来ましたのでパチリ。

No title

恒例の!ですね♪
この記事をみるたびに
いきたいなあ・・と思うんですけど

なんせ理由がないとお高くて・・(笑)

何かの折には絶対に・・(ヨシッ!)

>美月さん

お高いですよね~(+o+)
我が家もGWにお出かけしない代わりにと年に1度の恒例になったんです。
今年も4人揃って行けたので良かったですわ~
高かったケドネ(笑)
バッチリ5%引きクーポンもネットで拾って利用しました♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる