天丼てんや 豊田浄水店 (豊田市)

休日、息子に「お昼何食べる?」って聞いたら、

「天ぷら食べたい」って言うので まだ行った事のないお店に行ってみました。

チェーン店の天丼屋さんです。

お店の外にも なんだかいっぱい人が待ってましたw( ̄o ̄)w

でも回転が速いので比較的待たずに案内されました。

ちょうどこの日は18日でお値打ちな日だったんですね~♪

もちろん、この390円天丼を注文。

息子はエビ天1つ追加でボリュームup♪ 画像は通常のものです。

エビ・イカ・カボチャ・レンコン・オクラがのってますo(^▽^)o

やっぱお店でいただく天ぷらはサクサクで美味しいですね~

そしてこのお値段(2人で千円でおつりが来る)なのでお弁当買うより安いもんネ(* ´ ▽ ` *)

たまにはアリだな~( ^ω^ )

            .

            .

            .

            .

天丼てんや 豊田浄水店

関連ランキング:天丼・天重 | 浄水駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~美味しそう~~~
天麩羅ってあっしら作らないから、外食時はそそりましゅよねぇ~~
食べたくなってきた!!

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

家で天ぷらって面倒だしお店みたいに上手に出来ないから
こういうお値打ちに食べれるお店ってのは
ありがたいですね~♪
なかなか良かったので また行ってみよー(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる