山cafe(豊田市)-2

鞍ヶ池に行ったついでに久々に山cafeさんにも行ってみました。
P6170036_convert_20170617224404.jpg

変わらずな不思議な入り口です(笑)
P6170039_convert_20170617224441.jpg
ここが入り口で意外にも自動ドアw
P6170040_convert_20170617224541.jpg

前回訪問からかなり経ってるのでメニュー等も変わってたな~
P6170020_convert_20170617224101.jpg
サラダも単品になったんですね~(´・_・`)
ドリンクメニューは多いです。
P6170021_convert_20170617224146.jpg

P6170022_convert_20170617224218.jpg
ジュース類も結構ありました。


ドリンク代のみのBのホットケーキでブレンドで(お値段安いやつにw)
提供までに少し時間かかりましたが店内キョロキョロしてて待ってました(笑)
FotorCreated_convert_20170617224024.jpg

しばらくして出て来ました。
P6170031_convert_20170617224320.jpg
とってもシンプルな内容になったもんだな~と。
ちなみに以前はコチラ→

まぁ~でもゆったりは出来るしコンセプトは面白いカフェだな~♪
実際、お客さんは多かったし。 
客層も幅広いです。

ランチはどうなのかな~?
P6170035_convert_20170617224509.jpg
機会があればまた。 というトコロでしょうか(*´~`*)



山cafe



関連ランキング:カフェ | 平戸橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自動ドアにわろた(笑www   とっても統一感の無い面白いお店だけど、結構人気あるんでしゅねぇ~
美味しかったりゆったり出来るからでしょうねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

キョロキョロしちゃう店内で楽しい感じが
人気みたいです。
町外れにあるんだけど お客は多いから人気
なのね~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる