鞍ヶ池公園あじさいの道

梅雨入りしたというのに、全く雨が降りませんね(;゜0゜)

あじさいの時期ですが、こう晴れてては…。 という感じですが、
鞍ヶ池公園まで行ってみました♪
P6170013_convert_20170617201325.jpg

P6170011_convert_20170617201800.jpg
なかなか綺麗に咲いてました~(o‘∀‘o)*:◦♪
ただ、暑い。。
FotorCreated_convert_20170617201859.jpg

色は青だけど、ちょっぴりハートに見えたのも☆
P6170016_convert_20170617201836.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!ハ~トに見えたのもありましたね☆
愛あふれることでしょう~(笑
アジサイの時期かぁ~・・・  こちらこれからバラでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ハートに見えました?良かった( *´艸`)
今、あじさいが見頃です( ^ω^ )
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる