蓮の花

竹村の蓮の花を見に行ってみました。

ん~まだなのか? もう終わりなのか??
FotorCreated_convert_20170617173305.jpg
開いてる花は少ないかな~?
つぼんでるのが たくさんある気がするし。。


そうそう、蓮の花と言えば、
コレ ←何気に好きなMVです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか綺麗にもわっとしてる蓮の花じゃないでしゅかぁ~☆
綺麗の撮れてるし♪
こちらも咲いてるかなぁ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

蓮の花はこれからなのかな~?
て感じがします(^_^)v
翌日に通りかかったら この時より咲いてた♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる