ジレカフェ(豊田市)-2

前回、なかなか良かったので
ジレカフェさんへランチで行って来ました(^-^)/

今回のメニュー
P6100022_convert_20170614212731.jpg

プレートランチにして、スープはミネストローネ
P6100023_convert_20170614212936.jpg
野菜もゴロゴロ入ってて美味しいです。

メインは鶏もも肉のチーズ焼きを。
P6100024_convert_20170614213011.jpg
野菜たっぷりで嬉しい~♪
お肉もパリッと美味しく焼けてます。
P6100025_convert_20170614213048.jpg

今回は奥の方の席に案内されたので割とゆたり出来ました☆
P6100026_convert_20170614213122.jpg

デザートとドリンクも付きます。
珍しくアイスコーヒーを選んでみました。 
P6100027_convert_20170614213156.jpg
この日のデザートはガトーショコラでしたv(o゚∀゚o)v
P6100028_convert_20170614213230.jpg
チョコ系が食べたかったのでめちゃ嬉しい♪

ランチタイムが終わったらパンケーキ等のスィーツも食べれるみたいです。



ジレカフェ



関連ランキング:カフェ | 四郷駅貝津駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいい内容のランチでしたねぇ~~
美味しそう~~~~☆
ほんと珍しい~~アイスを選ぶなんて☆
そしてデザ~ト結構普通な大きさで嬉しいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

外がすごく暑いから思わずアイスにしたけど
店内は快適だったからホットで良かったな~
と思った(笑)
スィーツも美味しかったし ゆったりも
出来るお店でした(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる