CAFE ROOMA(安城市)-4

何だかんだとお気に入りのカフェ、ルーマさん
P6040009_convert_20170611155533.jpg
ランチのただ1つ食していない和ポリタン目当てでの訪問です。
その名の通り、和風パスタです。
P6040004_convert_20170611155242.jpg
これも鉄板でタマゴのビジュアルで登場です☆
和風が優しいお味で美味しい~♪
P6040005_convert_20170611155314.jpg

今回はデザート付きにしたので、これまたまだ食べたことない
シフォンケーキを選択。お飲み物は変わらずコーヒーですが(笑)
P6040006_convert_20170611155346.jpg

シフォンもフワフワで美味しいです(* ´ ▽ ` *)
P6040007_convert_20170611155423.jpg
この日はほぼ満席でしたが それでもゆったり感のあるお店。
ほっこりする素敵なお店です(´ω`人)
P6040008_convert_20170611155456.jpg




カフェ ルーマ



関連ランキング:カフェ | 新安城駅




コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前もどこかのお店で見た目固定観念を覆すパスタがありましたよねぇ~~
これもそれと似た感じで、ナポリタンって言ってるけど和風パスタになるのかな??
玉子でどんな味になってしまうのでしょうか・・・
すき焼き風かな??  やっぱりベ~スはナポリタンで和風??

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

和風パスタが玉子にのってる感じで
玉子がパスタのじゃまもしてなくて美味しくいただきました♪
むしろ和風が優しいお味で好みでした(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる