メグリア本店に買い物に行ったら、
辻口シェフの石窯パン屋 マリア―ジュ・ドゥ・ファリーヌ
(舌噛みそうな名前だわ~(笑))
ってのが出店してて、よくわからないまま購入しました(笑)

有名なのかな??(有名みたいです(笑))
P6100066_convert_20170611154154.jpg

入り口のトコなので多くの人が足を止めてました。
買う人は結構~買ってる~!!

私は3点だけ買ってみました。
広告に載ってたらしいカレーパンは完売したとおしゃってました。
FotorCreated_convert_20170611154216.jpg
パンの名前すら憶えてないです。。
下の左側のも中にクリーム入ってました♪
下の2点は翌朝に食べましたが美味しかったです(*^^)v

6月7日(水)~13日(火)までの限定販売だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンもやってるんでしゅねぇ~~  美味しそう~~~
こちらでは新千歳空港で牛乳カステラを出してるんでしゅ☆
こちらも美味しいのでなんだかこのパンのお味もわかる様な気がしました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

私は全く存じませんでしたが
ぽんさん さすがですね~^^
パン美味しかったです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる