6月のカレンダー

今更だけど、

我が家のトイレに貼ってあるカレンダーの6月は

パンダです(*^^*)

他の月は違う動物だけどね( ^ω^ )

電気屋さんでもらったPanasonicのカレンダーです。

昨年はスィーツで その前はお花だった。

このカレンダー結構 好きですd=(^o^)=b


コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じパナでもお店によって選ぶ柄違うんだねぇ~
うちは動物とかそうゆうのじゃなかったと思う・・・
洋画だったような・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

小さいカレンダーをいつも選ぶんですが
このシリーズはなかなか良いです☆
しかもパンダあったし♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる