ポコイ (pokoj)(名古屋市)

ライブ前に腹ごしらえでチェックしてたお店へGO!!

地下鉄西高蔵駅から徒歩3分くらい?
センチュリーホールに向かう道中にあります。
P6080013_convert_20170610092418.jpg
駐車場も4台くらいあるみたいです。

店内はおそらくライブまで時間をつぶしに来たであろう人も(笑)
それ以外の方もおられたかと思いますが♪
カウンター席に座ります。  店内には雑貨の販売もあって可愛らしい☆
カウンター席は4席ありましたが皆女性のお1人様でした。

食事メニューは17時~のやつ以外は注文出来るようです。
P6080012_convert_20170610092323.jpg
プレートメニューが美味しそうでしたがライブ前だしそこまでガッツリ腹ペコじゃないので
パニーニを注文しました(^-^)/
3種から選べましたよ~♪ ポテトサラダを注文。
P6080011_convert_20170610092244.jpg
サラダとドリンクは別料金で注文してみましたがお値段的にもいい感じ。
P6080010_convert_20170610092142.jpg
このパニーニが、めっちゃ美味しいんですヾ(o´∀`o)ノ
サラダは+100円だったか150円くらいで付けれますので良いですよ♪

ゆったりくつろげて良いお店だな~って思いました。
ライブの時にはまた是非来たいな~(っ*^ ∇^*c)
プレートも食べてみたい~(^∇^) けど、
普段に来るにはちょいと遠いので(笑)



ポコイ



関連ランキング:定食・食堂 | 西高蔵駅日比野駅(名古屋市営)神宮西駅



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる