名古屋センチュリーホール

何年かぶりに名古屋国際会議場センチュリーホールに来ました。

なんかね~ホント久々。

前に来たのはUVERworldのライブだったんだが

今回は何か静かだな~( ^▽^)

騒がしさがないって言うか、落ち着いてるな( ^ω^ )

そんな今回のライブは、

サカナクションでございますd=(^o^)=b

お初なのですよ( *´艸`)サカナクション

P6030019_convert_20170609063543.jpg

ぼっち参戦だったので少々不安もあったんですが、

なんと私の列はほぼほぼ ぼっち組でした(笑)

そして何より年齢層が落ち着いてるので待ってる間の時間も平気でした♪

お隣の方ともおしゃべりして楽しめましたし(^O^)

ちゃんとお礼を言えなかったのが心残り。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!! お一人で初めてなのにいかれただなんて☆
決して出来ない羨ましい行動でしゅ・・・
チケット取れてたのでしゅねぇ~☆
ハイテクでよかったでしょ~~☆
サカナクションは静かでしょうね~  どちらかと言うと演奏を聴くって感じでしゅもの☆
いいなぁ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ライブは何度かぼっち参戦してますが
居やすかったですよ(^_^)v
ライブが始まったら皆さん自由に踊って弾けてるから
大人しいライブではないんですよ(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる