MISA(豊田市)-5

コインランドリーにお布団を洗いに行った際に、
待ち時間でモーニングして来ました(^-^)/
P6040003_convert_20170607071437.jpg
ほぼ席が埋まってます。
そして年齢層が高い高い(笑)

ホットコーヒーでサンドのモーニングを注文。
P6040001_convert_20170607071341.jpg

たまご率多いな~(笑)
P6040002_convert_20170607071411.jpg
でもこれで400円なのでお安いですね~♪

またコインランドリーの待ち時間には来ようと思います(っ*^ ∇^*c)
分煙となってますが特に区切りとかないので多少匂いがしますが
吸う人が少なければ許容範囲かな~☆



みさ



関連ランキング:喫茶店 | 土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで400円はお安い!!
これぞモ~ニング文化って感じでしゅね☆
確かにタマゴ率多し(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

たまご多いよね~(笑)
でもお安くて内容も充実しててイイ感じです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる