オガワヤパン(豊田市)-8

徒歩で帰る途中、オガワヤパンさんへ寄ってみました。
午後でしたのでだいぶパンの種類はなくなってたケド、
ヨモギパンのサンドイッチがありました。
P6030017_convert_20170604155601.jpg

お昼ご飯にいただきました。
P6030018_convert_20170604155635.jpg
食パンがとっても美味しいんだけど、中の玉子が少し塩辛いな~と。
ま、食べましたけどw

メロンパン
P6030020_convert_20170604155704.jpg

スコーン(ミニ)
P6030021_convert_20170604155733.jpg
コチラのお店、スコーンが何気に美味しい(〃▽〃)
このミニってのは おやつにもイイネ♪



BOULANGERIE Ogawaya



関連ランキング:パン | 土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たれぼうこさん大好物のメロンパンじゃないでしゅかぁ~☆
サンド、美味しそうだけどしょっぱめはあっしも苦手だなぁ~・・・
スコ~ンのミニってのは珍しいでしゅね☆
お好きな人にはこのくらいでちびちびティ~タイムに頂くのもいいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

食パン美味しいんですけど中身のタマゴが少し好みでは
なかったです。。
メロンパンとスコーンは美味しかったdすけど(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる