マカロニ 名古屋店 (MACCARONI)

名駅へ出る用事があったので、せっかくだし
モーニングしよう♪ と決めてました(笑)
お店がいっぱいありすぎて、どこに行こうかと悩んだけど
待ち合わせ場所から近くて禁煙のトコが良かったのでコチラに
P6030010_convert_20170604153413.jpg
名鉄からJRに向かう方にあって、前から気にはなってたお店です。
勝手にパン屋さんかと思ってたけどお隣がパン屋さんだったw

店構えからして大きくないお店と思いきや、
奥に広かった。奥の方の席に案内されました(*´ω`)┛

人が空いた隙にチョロット。
FotorCreated_convert_20170604153709.jpg

モーニングメニュー
1496478439361_convert_20170604153157.jpg

場所的にお値段が高めなのかな~と思った。。
駅から離れた喫茶店とかに行くとお値打ちなのあるでしょうけど
ウロウロすると迷うので(笑)←重要w

トーストを選択(税込540円)
P6030008_convert_20170604153253.jpg
サラダが付いてるのは嬉しい☆
イタリアンなお店らしいのでチョッチおしゃれだな~♪

名古屋辺りは10時までとか10時半までのモーニングだそうで
コチラのお店は10時半まででした。
店員さんがラストオーダーやドリンクの追加を聞いて回ってました。

なかなか感じの良いお店でしたヾ(o´∀`o)ノ
お1人様もチラホラ。お1人様は奥とか隅とか配慮してくれてるっぽくて良いナ。



マカロニ 名古屋店



関連ランキング:イタリアン | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この辺はお高め設定なのでしゅね。
そのお値段で(笑
モ~ニング文化だと500円超えるとお高い!って思えちゃいましゅよねぇ~
でも、配慮とかゆったり静かにってのがあるといいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

最近のモーニングは500円超えは普通になりつつあるのですが
場所考えたら妥当なのかもね~♪
お店の感じや配慮は良かったですし
ゆったりも出来たのでアリだと思います♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる