たれぱんだ ふぃぎゅあ日和

4月末に久しぶりにたれぱんだのガチャが発売!!
との事で、思わずポチっと予約いたしました(笑)

そして届いたのが
P5010005_convert_20160502220143.jpg
全5種類がセットになったものです。
きっと設置店を探すのが大変なので迷わず買いました(´pωq`)

可愛い~♡
P5010006_convert_20160502220221.jpg
座布団と小たれは可動するんどえ入れ替えも出来ます♪
P5010004_convert_20160502220106.jpg
mixiのコミュでも早速買った方がおられました♪
まだまだ たれちゃん人気があるんだね(=∀=)

お部屋の棚に飾ってみました(* ´ ▽ ` *)
P5010007_convert_20160502220302.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~~~い(笑ww  大人買いだ~~☆
でも、全部かわゆいから買ってお得だったねぇ~☆
飾り場所も良い感じで☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

設置されるかもわからないし
コンプしたいときはネット注文に限ります(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる