今日のナナちゃん

名古屋で用事があったので、ついでにナナちゃん。

う~ん。

広告塔になってますね(((^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっさびさに見るナナちゃん☆
そのでっかさ、目の前で見てみたかったわ~~
あそこら辺、車ではいけないからさ~行けなかった・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

名鉄や近鉄の駅からはすぐなんですけどね~(^O^)
車だと難しいかもね。。
今回は特に見に行く程でもなかったな~って感じでした(笑)
休日や衣装変わった時は人も多いみたいです。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる