風の道ギャラリー かしわや(豊田市)ー4

調べたら、2年ぶりくらいの訪問です(笑)
P5270021_convert_20170602223855.jpg

P5270023_convert_20170602223928.jpg
とってもお天気の5月腫れの日でした。
店内は先客は1組のみでゆったりしてました。
運動会シーズンなので暑い中みなさん行かれてるんでしょうね~
歩いてる人を多くみかけましたし。


モーニングはドリンク代に付くもので、トーストか小倉orジャムのホットサンド
から選べます。

小倉ホットサンドでお願いしました。
P5270017_convert_20170602223711.jpg
耳までカリっと焼かれてて美味しいです~(* ´ ▽ ` *)
コーヒーもポットで出るので2杯分あります。
フルーツヨーグルトも付いてなかなかの内容です♪
P5270019_convert_20170602223828.jpg

P5270018_convert_20170602223755.jpg
ゆったりと素敵なモーニングタイムになりました。
静かだったので読書も進んで少し長居しちゃいました☆

また来よう~♪



風の道ギャラリー かしわや



関連ランキング:コーヒー専門店 | 豊田市駅新豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポットでってところや静かでゆったりってとこはなかなかいいでしゅよねぇ~
そして、内容結構充実してて、さらに長いしちゃいましゅおねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

この日はたまたま空いてたのか
ゆったりした時が流れる感じでした☆
モーニングのサンドやコーヒーも美味しいので
また行かなくちゃ♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる