ブリザードフラワー

先日、ランチに行ったお店で
ブリザードフラワー買ってみました。
P5270041_convert_20170602092229.jpg

    P5270038_convert_20170602092144.jpg
ちょっと地味目な色を選んだのは、
お祝いじゃない事でお友達にあげたかったから。

いろんな意味で、お花って良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はいっぱいあるでしょ~~☆
白寄りを購入すると・・・喪用なのでお気をつけて・・・
あっしも、定年退職の前所長に差し上げました☆
消えてなくなった方が良い場合は、これ残るからダメでしゅけどねぇ~
なので悩んだけど・・・
大昔、結婚式のブ~ケをまだ、出始めの時にブリザ~ドにしてもらったけど、大阪に贈らなくちゃなのにホテル側もたもたしてて少々枯れたのがきたよ・・・
3万も払ったのに・・・と今と違ってまだ主流じゃないので上手く行かなかった時期の話でした・・・
いつも思い出すんだ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

そのつもりで購入したんですよ( ^ω^ )
程よく派手過ぎず地味過ぎないもので
ちょうど良かったんです。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる