Halleloo Garden (みよし市)

ずっと行ってみたかったカフェへランチで行って来ました。
P5270034_convert_20170530170020.jpg
1人でしたが一応電話予約して(笑)
当日予約でしたのでAランチのチキンのコンフィはすでに予約で売り切れ
でしたがメインがハンバーグなら大丈夫との事でお願いしました。

ちなみにAランチの内容はこんな感じ。
P5270031_convert_20170530170213.jpg

店内はお花・お花・お花ヾ(o´∀`o)ノ
とっても綺麗で可愛らしい店内。当然、女性客多し。
どの席も予約で満席でした~カウンターのみ空いた時にパチっと。
P5270032_convert_20170530170122.jpg

予約で料理は決めてたのでしばらく待ってると出て来ました。
P5270025_convert_20170530170612.jpg

おぉ~野菜もたっぷり~色鮮やかです♪
P5270026_convert_20170530170537.jpg
店内も可愛らしいし、女性客が殺到するのも納得ですね~
14時からは喫茶もあるみたいです。
P5270028_convert_20170530170324.jpg

ランチにはドリンクとプチデザートが付きます。
P5270029_convert_20170530170252.jpg
とっても満足なランチになりました(* ´ ▽ ` *)
お腹もいっぱいです~☆

また行きたいお店です。
ここは予約必須でしょうね~
P5270033_convert_20170530170049.jpg
ランチは予約すると17時くらいまで食べれるそうです。

5月から小さいお子様の利用が出来なくなったようです。
店内、繊細なお花や壊れやすいものも多くお店も小さいので無理もないですね。



Halleloo Garden



関連ランキング:カフェ | 日進駅米野木駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~~~☆  めっちゃ美味しそうなボリュ~ミ~料理でしたねぇ~~
これは大人気なのわかりましゅ☆
あ~~~お腹空いてきた・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

行ってみたいお店だったから
入れて良かったです( ^ω^ )
ボリュームもあって店内もお花に囲まれた可愛い
お店で人気なのも納得でした。
また行きたいな~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる