優しい時間(豊田市)-2

かな~り前に1度行った事があるカフェ、
優しい時間さんへ行って来ました(^-^)/
P5210008_convert_20170527180548.jpg
住宅地にあって、知らなきゃ来ないような隠れ家って感じです。
知っててもチョット迷う(笑)

店内入ると、店名の通りゆったりとした優しい時間が流れる~♪
カウンター席から見える窓の外は木が茂ってて森にでもいるみたい(´ω`人)

店内は他のお客さんもみえるのでなし。
手作りのスィーツとコーヒーをいただきます。
P5210004_convert_20170527180432.jpg
ケーキは4種類くらいあってコレは何だったかな~?
クランベリー? あ~忘れた。。
P5210003_convert_20170527180407.jpg
チョット甘目かな~って思ったけどコーヒーとよく合います(* ´ ▽ ` *)
カップも可愛らしい感じで素敵です。
P5210005_convert_20170527180502.jpg
少しお店の方や常連のお客さんの楽しいお話も聞けて楽しかったです。
スィーツも美味しかったし次回はシフォンケーキ目当てにまた♪



優しい時間



関連ランキング:カフェ | 四郷駅猿投駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん☆  カップがまた素敵なので優雅に過ごせそうでしゅよねぇ~☆
たれぼうこさんはいつもお店の方々と馴染めちゃうのが凄いなぁ~って思います☆
あっしには出来なくって・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ゆったりした雰囲気のお店で居心地も良い感じでした♪
カウンターだったから少しお話に参加させて
もらいました(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる