GURUMAN VITAL のメロンパンと来場記念の食パン

先日、メグリア本店に買いものに行って
ふとパン売り場を見たら、

あれ。こんなパンも売ってるんだ~~~
なんて思って見たら、あ~エムパークにも出店してるパン屋さん。
コチラ

何種類かのパンが置いてありました。
メロンパンまだ買った事なかったので1つ買ってみました。
P5260009_convert_20170527174340.jpg

P5260016_convert_20170527174408.jpg
天然酵母ゆえの少しパサつきを感じるがチンして食べると問題なし。
普通に美味しいです。


電気店の特招会があり、景品目当てに行って来ました。
P5270036_convert_20170527174607.jpg
2斤分あります。
明日の朝にでも食べよーっと((∩^Д^∩))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる