かつや 愛知瀬戸店

息子を送りがてら、昼食を食べることに。
何が食べたいかと問うと、「カツ丼食べたい!!」
って言うので豊田のかつやさんへ行ったものの、満席で駐車場もなく。。

瀬戸まで送る予定だったので、そのまま瀬戸までまっしぐら(笑)
かつやさんへ初めて行ってみました(^-^)/
カウンター席が多くあり、お1人様も多かったかな~
テーブル席は4人掛けが何卓かあって明るく綺麗な店内です☆
まだ昨年にOPENされたお店みたいです。

あまり時間もなかったので息子は念願のカツ丼
P5210001_convert_20170525090726.jpg
ちょうど期間限定でお値打ちになってました。
しかし、カツが2枚って、どんなボリュームなの~?(卵も2個使用だそう。)
って思ったけどお腹空いてた息子は注文。

周りの男性客も注文する人多かったです。
私は普通のカツ丼注文してみました\(//∇//)\
P5210002_convert_20170525090756.jpg
それでも なかなかのボリュームです。
息子のは写してないですが、これのカツがもう1枚なのでボリューム半端ないです。
カツも厚めで美味しかったですよ~
丼のお出汁も丁度良い感じのお味でした(* ´ ▽ ` *)

かつやさん自体、初めてだったけど なかなか良いねヽ(≧∀≦)ノ


瀬戸まで遥々来たので息子を送ったら
どこかカフェでも行こうかな~って思ってたけど
お腹一杯でそんな気分にはなれんかった~(笑)


かつや 愛知瀬戸店



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 水野駅新瀬戸駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェ~ン店のかつやね  こちらにもあるけど、さすがに入ったことにゃいわ~
カツ二つも!!  さすが若さでしゅね~~  すくすくとお育ちになられてくだされ~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

こんばんは♪
今はあまり実施してる店舗が少なくなってきちゃったみたいだけど、朝早くから営業してモーニングカツしたことあるよ~。
周りの人 朝からガッツリ大盛りの人が結構いてびっくりしたな(o´艸`)
割引き券もらった?
期限切れる前にまた行かなきゃ!

>ぽんさん

カツ2枚はすごいボリュームでしたが、お安いので
男性客は多くの方が注文されてました^^
私、つられて注文しなくて良かった~って思いました(笑)
絶対食べきれないもん。。

>バムセさん

モーニングカツですね(笑)
1度行ってみたいと思いつつ、朝からカツかぁ~
って思うと足が向きません^^;
割引券もらったよ~♪
美味しかったしまた行こうと思います☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる