アルピーノ 八帖本店(岡崎市)

アルピーノ 八帖本店さん。
P5200023_convert_20170524064434.jpg
ケーキ屋さんですが、モーニングやランチもやってます。
今回はランチで行って来ました。

ランチメニューの種類があるんだなぁ~って思ったら、
休日は選べる種類は少なかったです~(笑)
P5200017_convert_20170524063954.jpg
モーニングが良さそうなので今度来てみようかな~♪

ランチはドリアと迷ったけどパスタにしました。
最初にサラダ
P5200018_convert_20170524064032.jpg

この日のパスタはトマトソースでした☆
P5200019_convert_20170524064103.jpg
少し麺が柔らかいかな? と感じましたが美味しくいただきました(^∇^)

ケーキは500円までのモノから選べます。
差額を払えばお高いのも選べますよ♪
ホットコーヒーと一緒に私の選んだケーキ。
P5200020_convert_20170524064139.jpg

ケーキの名前は忘れちゃいましたけど・・・・。
P5200021_convert_20170524064207.jpg
見た目も綺麗で美味しかったです。
お値段お高めの選んだ(笑)(ノ∇≦*)

さほど混んでる感じもなかったのでランチしてゆったりケーキとお茶を堪能するのも
良い感じです(ノ)’∀`(ヾ)
P5200022_convert_20170524064235.jpg



アルピーノ 八帖本店



関連ランキング:カフェ | 中岡崎駅岡崎公園前駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆったり感のソファ~☆
ケ~キ屋でランチやモ~ニングがあるって、名古屋文化ならではだからかなぁ~?
珍しく思いました☆
デザ~ト、この値段までって言われたらその値段までのを選びたいでしゅよねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ケーキ屋さんのイートインかと思いきや
モーニングやランチもあってなかなかでした(*^^)v
やっぱりこういう時はお値段高めを選ぶよね~(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる