うなぎの大国(安城市)-6

娘が東京でうなぎ食べたらパリパリしてなくてイマイチだった。。

と言うので、せっかく里帰りしたのだからと
うなぎ食べに行って来ましたヾ(o´∀`o)ノ

ええ。
何だかんだこのお店です(笑)
middle_1454674712_convert_20160502215757.jpg

middle_1454674781_convert_20160502215729.jpg

大国丼をいただきました♪
P5010008_convert_20160502215347.jpg
うなぎ1匹丸ごとのって、きも吸い付きです。
食べごたえあります~\(^o^)/
P5010009_convert_20160502215435.jpg
ちなみに、普通のうな丼だと うなぎは2切れです。

美味しかった~♪
娘も満足出来たみたいです(´ω`人)


うなぎの大国



関連ランキング:うなぎ | 三河上郷駅若林駅三河八橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんぶりからはみ出てる~ (=゚ω゚)ノ
うなぎ屋さんへ家族で行くとなかなかの出費になってしまいますが
家族久しぶりならせっかくなので奮発しちゃいますよねぇ~
私もこの連休中にうなぎをご馳走になれそうなので
ワクワクしています ( *´艸`) 本当に有難い限りです♪

>なみぽんさん

はみ出てます~(笑)
久々に里帰りした娘が食べたいって言うと
やっぱり連れて行ってやろうと思いました(*^^)v
出費ですが美味しくいただいました♪

No title

ここは平針街道沿いのお店ですよね
近くの金魚屋へは寄った事があります
それにしても スゴイボリュームですね
食べてみたくなりました

❯sasa 兄ィさん

近くに金魚売ってるトコありますね~
夜にしか行った事ないんですが
ランチは少しお得なのかもです~
お店が古いから焼いてる時に煙りますが
味は良いと思います(^_^)v

No title

あ~☆ いつものとこでしゅねぇ~☆
あ~~・・・ひつまぶしが食べたいわ~~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

はい。
いつものトコです(*^^*)
娘が食べたい言えば そりゃね~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる