CAFE VIENTO(豊田市)ー6

お久しぶりのビエントさんへ
P5130019_convert_20170519164210.jpg

お休みが少し変更になって水・日曜日は定休になってました。
あ~(;゜0゜) だから少し前の日曜日に行ったら閉まってたんだ。。納得。
P5130018_convert_20170519164115.jpg

住宅街にあって隠れ家って感じで落ち着きます~♪
P5130008_convert_20170519164014.jpg

珍しく朝からコーヒーを飲んでいない日でしたので迷わずコーヒーをp(*^-^*)q
P5130006_convert_20170519163946.jpg
一緒にシフォンを頼もうと思ったら美味しそうなメニューもありました。
FotorCreated_convert_20170519163908.jpg

シフォンな気分だったのでシフォン~と思ったけど
フルーツの載った豪華なのをオーダー(^∇^)ノ
P5130009_convert_20170519164043.jpg

P5130012_convert_20170519164328.jpg
フルーツたっぷりでシフォンもフワフワで美味しいです(* ´ ▽ ` *)
これ、また食べたぁい♪
コチラのお店のコーヒーもすごく好きで美味しかった~(´ω`人)

やっぱりまた来なくちゃだわね~ヽ(≧∀≦)ノ
P5130017_convert_20170519164239.jpg



ビエント



関連ランキング:カフェ | 三河上郷駅



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる