三方六(抹茶)

三方六の抹茶があったので買ってみました(^-^)/
P5080001_convert_20170517224401.jpg
綺麗なマーブル模様のチョココーティングです☆
P5080002_convert_20170517224439.jpg

P5080003_convert_20170517224510.jpg
カットしてあるので食べやすいです。
数日にかけて食べましたが冷蔵庫で冷やして食べるとチョコがパリッとして
美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抹茶とかいろいろ出るんでしゅが、1本じゃでかいのでいつも食べられず・・・
珈琲とかもあるんでしゅよぉ~~  キャラメルとか・・・
小割りで常に出してほしいのでしゅ・・・(普通のは小割りで出してるの。

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

1日1~2個ずつ食べたら無くなりますよ(^O^)(笑)
冷蔵庫で保管すればチョコもパリッとして
これまた美味しいですし♪
珈琲とかもあるんですか~!?
それは食べてみたいナ☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる