OLIVA ETERNA CAFE(豊田市)-6

休日にモーニングで利用しました(^-^)/
P5070028_convert_20170517080310.jpg

最初に注文お会計して席に着きます。
P5070023_convert_20170517080042.jpg
レギュラーした頼んだことないので今回はちょっとリッチに
週末限定のフレンチトーストを(〃▽〃)
P5070026_convert_20170517080206.jpg

パンがデカイですo(^▽^)o
P5070027_convert_20170517080236.jpg
木のナイフなので少し切りにくいケド何とかイケマス(笑)
休日の朝でしたが意外と空いてました。
P5070024_convert_20170517080114.jpg

P5070025_convert_20170517080448.jpg
少ししたら他のお客さんが何組かみえましたけどね(^∇^)

パン屋さんが開いてからの方がお客さんも増えるのかも。
カフェは8時~だけどパン屋は10時~だったと思います^^
ここは1人でも利用しやすいので好きです♪



オリーヴァ・エテルナ



関連ランキング:パン | 末野原駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとリッチにしただけでこんなにも見栄えのいい内容でそそるわ~~~☆
こりゃ~食べ応えあった朝ごはんでしたねぇ~☆
モ~ニング文化、羨ましす・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

普段は追加料金のはあまり頼まないんだけど
たまにはゴージャスに(^_^)v
けど安いランチ並の値段になっちゃうのよね。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる